〜 自 然 彩 々 〜

へっぽこ飼育屋の飼育記です。お好きな方、ごゆるりと、、、ご訪問くださいませ~m(__)m

0711

お別れ・・・  

夢庵です。

結婚するまでの22年間、一緒に過ごしてきたおばあ。10日、天国へ・・・・。

100歳でした。

病院へ駆けつけた時は意識がありおばあの最期を見届けることができました。

僕を待っていたかのように・・・。眠るように・・・。

今思えば、たくさんの思い出がいっぱい・・・・。おばあちゃん子だったので・・・。


おばあの粋な計らいかな?今日の出来事です。
たまたま用事で自宅へ戻っていた僅かな時間に数種の材料が届きました。
少し時間がずれていれば受け取りが、明日、明後日になっていたかと思います。。。この暑さでは全滅だったと思います。
まさかこんな急に逝ってしまうとも思ってもみなかったので・・・・。飼育したい材料を・・・

でも、とりあえず開封してエサの補充だけ・・・最低限のお世話だけですができました。。。。最後の最後までおばあに感謝です。
愛用していた杖や戦死したじいちゃん(おばあの旦那様)からの手紙など取りに帰った時の出来事でした。

こうして時間を見つけできるお世話はしていますが・・・。

また、材料発送をお待ちいただくかと思いますがお許しくださいませ。



なんだか疲れてるので今日は寝ます。




また、更新しますので宜しくお願い致します



関連記事
スポンサーサイト

Posted on 2017/07/11 Tue. 23:57 [edit]

CM: 0
TB: 0

« 頑張った!ジョウザンシジミ母蝶  |  黒いクロツバメシジミ飼育始めます!(^^)! »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://yumean3160824.blog.fc2.com/tb.php/1640-2bee63c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

旬の花時計

カレンダー

FC2カウンター

ポチっと!夢庵を応援!

ポチっと!夢庵を応援!

ポチっと!夢庵を応援!

ぐ~ば~

最新記事

全記事表示リンク

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

募集中です!

QRコード

日本の美しい蝶

ウスバシロチョウ

春の女神

シロオビアゲハ

シロオビアゲハ♀(赤紋型)

ナガサキアゲハ(有尾型♀)

ツマベニチョウ

クモマツマキチョウ

ツマグロキチョウ秋型

アオタテハモドキ

ルリタテハ

オオムラサキ(スギタニ型♂)

ヒメアカタテハ

イシガケチョウ

リュウキュウムラサキ

アイノミドリシジミ♀

キリシマミドリシジミ♀

ウラナミアカシジミ

ウラゴマダラシジミ

ジョウザンシジミ

▲Page top