fc2ブログ

〜 自 然 彩 々 〜

へっぽこ飼育屋の飼育記です。お好きな方、ごゆるりと、、、ご訪問くださいませ~m(__)m

0808

ナツフジの白い花  

どもっ!夢庵です(⌒0⌒)/~~


この暑い季節。白い涼しげな花が多数開花していました(^-^)/


そー、ナツフジです!
しばらく眺めていましたが心が和みました(⌒‐⌒)


ナツフジ



シジミ類の幼虫でもいないかなア~なんて探してみましたがこちらは見つかりませんでした(^-^;


「花」見ているだけで癒されますね!

ではでは、夢庵でした!
関連記事
スポンサーサイト



Posted on 2012/08/08 Wed. 15:30 [edit]

CM: 0
TB: 0

« モンキアゲハ♂×クロアゲハ♀  |  ミヤコグサの可憐な花 »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://yumean3160824.blog.fc2.com/tb.php/502-551de2f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

旬の花時計

カレンダー

FC2カウンター

ポチっと!夢庵を応援!

ポチっと!夢庵を応援!

ポチっと!夢庵を応援!

ぐ~ば~

最新記事

全記事表示リンク

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

募集中です!

QRコード

日本の美しい蝶

ウスバシロチョウ

春の女神

シロオビアゲハ

シロオビアゲハ♀(赤紋型)

ナガサキアゲハ(有尾型♀)

ツマベニチョウ

クモマツマキチョウ

ツマグロキチョウ秋型

アオタテハモドキ

ルリタテハ

オオムラサキ(スギタニ型♂)

ヒメアカタテハ

イシガケチョウ

リュウキュウムラサキ

アイノミドリシジミ♀

キリシマミドリシジミ♀

ウラナミアカシジミ

ウラゴマダラシジミ

ジョウザンシジミ

▲Page top